忍者ブログ
ヒヨッコ漫画家(予定)の奮闘記  ガンダムエースにて連載(予定) 仕事募集中 

WS000011.JPG職場で何の動物に似てるかという話題が出て
うさぎに・・・
なんで?????


と言うことで自画像も考えてなかったし
このメカうさぎを使っていきます。

まあ小動物のように挙動不審なのはあるかなー

拍手

PR
4021ffbb.jpeg人間描かずに雑務と背景とネームとロボしか描いてなかったら
描けなくなってるー

キャラも定期的に描かないと酷いことに・・・
ってことでリハビリっす
線画なんでそのうち、ちゃんと色塗ります


だめだ、放置しとくと自然にメカ描いちゃうから、なるべく人物描くようにしよう・・・

拍手

79b148ba.jpeg







一応壁紙の予定だったんで左側が空いてます。
んー思ったよりは良くできたかなー

一応効果フィルタなし(アニメ塗り状態ですね)荒が目立つ・・・
6391bf82.jpeg







拍手

b2825553.jpgただグレートファイバードの壁紙が欲しかっただけなんだ。
探しても見つからなかったし
なら描くかなと
(そりゃ・・・ないだろうなあ)
とはいってもいつもは自分で描いたのは使わないんですけど


今回はどうだろう?
完成度しだいかな

んで、ラフです。
こっから時間見つけてちまちまと
ペン入れしてきます。


拍手

06ef8c26jpegGOSIKのヴィクトリカを描いてみた
ラノベのキャラですね。

俗に言う萌え絵(?)を描くと大変・・・
定期的に描かないと忘れる・・・

最近のお気に入りのキャラは
「バトルホッパー」
かわいくないですか?
なんか無言で助けてくれる相棒に弱いです。
よってゾイドもかなり好き
かわいいなあアイツら・・・







絵と関係ねえー


5/16空中椅子を微修正

拍手

Twitter
メールフォーム 仕事依頼等ここからお願いします
プロフィール
HN:
石口 十(Jyu Ishiguchi )
性別:
男性
職業:
漫画家(ヒヨッコ)、アシスタント
趣味:
漫画 イラスト
自己紹介:
横浜在住

ガンダムエース付近をうろうろします。
大日本技研様のところでパッケージ描かせてもらったり、多脚戦車をストーキングしたり。


WFで見かけた人もいるのでは?


好きなキャラ バトルホッパー


好きなメカザイナー カトキ先生 出渕先生 柳瀬先生 寺岡先生 藤岡先生 山下先生 CHOCO先生 石垣先生(順番はランダム)・・・

好きなガンダム V セカンドV GP03S ・・・カトキガンダム全般 Z X ブルー F91 G-UNITのMS アストレイシリーズ ヘイゼル系

好きなレイバー イングラム1号機 イングラム2号機(映画版) 99式 グリフォン 零式

好きな銃 H&Kの銃全般 P90(大好きなんだけどいろんなところで使われすぎて・・・あえて自衛隊の9ミリ機関拳銃を選ぶ) FAMAS セブロシリーズ AKシリーズ 

好きな漫画(たぶん古い物から順番に)火の鳥 ブラックジャック 究極超人あ~る パトレイバー 電人ファウスト スプリガン 沈黙の艦隊 機獣新世紀ZOIDS ・・・ コミックマスターJ エアギア クライマックスUC ガバメンツ ガンダム戦記 ウルフガイ・・・etc 



最新トラックバック
最新コメント
[09/20 escort service Paris]
[09/05 glass insulators value]
[09/05 insulators for sale]
[07/07 PCM9821XS]
[05/23 winstrol]
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
"石口 十(Jyu Ishiguchi )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.