忍者ブログ
ヒヨッコ漫画家(予定)の奮闘記  ガンダムエースにて連載(予定) 仕事募集中 

d128c1c8jpegなんかガンダム無双で出るらしいので描いてみました。
なっつかしいなあこの調子で武者七人衆全機・・・
無理ですな。
所でゲームには武者イーグル出るんでしょうか?

というかSDでいいから武者オンリーの無双がしたい気も(売れねえか・・・)
精太でケンタウロススペシャルがしたいぜ
戦闘無視して三兄弟でスイカ割りしたいぜ(あのBGMで)
しかたない
というわけで三国伝に大期待!?

まあ
ゲームは置いておいて
武者摩亜屈についてです。
良いデザインしてますよね(名前の当て字もすげえぜ)。
そのまんま兜にV字アンテナつけないとことか
二刀流にしてフェイスがZガンダム系な所とか
キャラ立て出来てて良いですね
七人衆は全員好きです。
キャラ的には特に隠密頑駄無は最高すぎる。
デザインは仁宇が一番かなー。
時代ごとにお気に入りの武者がいるんですよなあ・・・

拍手

PR
5341eb66jpeg









いや、特に意味はないんですけど書きたかったから
今の世代でいうとフリーダムって言ったら種のフリーダムガンダムですが
自分達(20代?)はガンダムフリーダムを思い出します。
こいつはGガンの第7回ガンダムファイトのネオアメリカ代表のガンダムです。

配色といい、装飾といい、装備といい、コイツの方がよっぽどフリーダムだと思うんですが・・・
おそらくアメリカンポリス、野球選手、カウボーイ、アメフトあたりが元ネタなんでしょう(マックスターと若干かぶってるけどネオアメリカだから問題なし)
でも、頭部の元ネタがヘルメットのせいでちょっとアイアンリーガーっぽい・・・
えーとつまり・・・

ああああ、この独特の野暮ったさがたまらない!
(↑褒めてますからね)


でも、ヤマトガンダムとかコウガガンダムの方が好きなんだ。

拍手

特に書けるような時事ネタも・・・あるけど
最近ゴタゴタしてるので落書きをアップ・・・いつか時間のあるときにでも描き直します。
cc1a9161jpeg









今思えば本当にコイツと出会わなかったらどうなっていたんだろうと思う
まあ、やってることは今と変わらないか
そしてこの後ガンダムにどっぷりはまることになるわけなんだけど

ファイバードは最終回を録画したやつを何度も何度も見てたよなあ・・・

これとライジンオーとゴウザウラーあとダ・ガーンも好きだった。
戦隊物だとジュウレンジャー、ジェットマン、ダイレンジャーが個性強くて好きだったなあ
たぶん今見なおしてもきっと面白いんだろう。


最近、昔の感傷に浸ることが増えたような気がする。
だが、思い出すだけでエネルギーを充填できるのだから安いものだ。
子供の頃から成長してないんだろう。
それとも単純に歳とっただけなのか・・・

拍手

524bb695.jpg









塗っただけ。ちょっと試したい効果があったので、その試し。
あーバルデッシュあたりで力尽きてるな・・・
っていうかね、もっとガンダム関係の日記描こうよ俺
せっかく仕事させていただいてるのに・・・
全然関係ないことばっかりだなあ

拍手

ca78d368jpeg









落書きでフェイト
この子はデザインがいいねデスサイズな感じで
まあ詳しい資料がなかったので細部は異なります。
大日本技研様でパッケージ描かせていただいた時も
こういうタッチの絵(等身が低いという意味)を描いたんだけど
実は普段はあまり描かない。

むしろこっちの方が需要があるなら思いっきり方向転換してもいいんだけど・・・



というか絵描きのHPの管理人さんはすごいなあ、普段原稿描いてると更新できない・・・。
基本的に作業の速度が速いのだろうなあ・・・

拍手

Twitter
メールフォーム 仕事依頼等ここからお願いします
プロフィール
HN:
石口 十(Jyu Ishiguchi )
性別:
男性
職業:
漫画家(ヒヨッコ)、アシスタント
趣味:
漫画 イラスト
自己紹介:
横浜在住

ガンダムエース付近をうろうろします。
大日本技研様のところでパッケージ描かせてもらったり、多脚戦車をストーキングしたり。


WFで見かけた人もいるのでは?


好きなキャラ バトルホッパー


好きなメカザイナー カトキ先生 出渕先生 柳瀬先生 寺岡先生 藤岡先生 山下先生 CHOCO先生 石垣先生(順番はランダム)・・・

好きなガンダム V セカンドV GP03S ・・・カトキガンダム全般 Z X ブルー F91 G-UNITのMS アストレイシリーズ ヘイゼル系

好きなレイバー イングラム1号機 イングラム2号機(映画版) 99式 グリフォン 零式

好きな銃 H&Kの銃全般 P90(大好きなんだけどいろんなところで使われすぎて・・・あえて自衛隊の9ミリ機関拳銃を選ぶ) FAMAS セブロシリーズ AKシリーズ 

好きな漫画(たぶん古い物から順番に)火の鳥 ブラックジャック 究極超人あ~る パトレイバー 電人ファウスト スプリガン 沈黙の艦隊 機獣新世紀ZOIDS ・・・ コミックマスターJ エアギア クライマックスUC ガバメンツ ガンダム戦記 ウルフガイ・・・etc 



最新トラックバック
最新コメント
[09/20 escort service Paris]
[09/05 glass insulators value]
[09/05 insulators for sale]
[07/07 PCM9821XS]
[05/23 winstrol]
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]
"石口 十(Jyu Ishiguchi )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.