忍者ブログ
ヒヨッコ漫画家(予定)の奮闘記  ガンダムエースにて連載(予定) 仕事募集中 

石垣先生の仕事集がでましたね。

ちょっと遅れてですが入手。
マグナアック以来のファンなんですよ。
今思うと自分の線に相当根付いてるような・・・気もする。


最近の仕事ではマクロスクォーターが大好きですね。
あとEXギア。

ひさしぶりにデザインを読んだけど、やっぱり楽しいわー。
理想の一人なんですよね。


堅実なデザイン(商業的に)をする人と思っていたけど、
まとめて読むと結構違った(もちろんそう言う面もあるんですけど)。


あーメカが描きたいなーしかし、
ネームのOKがでないことは身動きできない今日この頃。


メカで言うと大日本技研さんでのMP5の仕事もあるんです。
MP5のスキャン待ちだったんですが
今日日記見てたらスキャン終了してたみたいなので準備しないとなー。
しっかし、難しいんだよね。
MP5の特にkってのが、サイズ的に・・・。
あと各種制約もね。
プロの人はやっぱりすごいですよ。


ああ、そういえばHK関係でいうと
マルイの新製品がMP5A5、G36k、G3SASハイサイクルモデルだそうで・・・
HK祭りですね。

HK社は大好きなので嬉しいかぎりです。

微力ながら祭りに貢献できればいいですが・・・
んーがんばります。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Twitter
メールフォーム 仕事依頼等ここからお願いします
プロフィール
HN:
石口 十(Jyu Ishiguchi )
性別:
男性
職業:
漫画家(ヒヨッコ)、アシスタント
趣味:
漫画 イラスト
自己紹介:
横浜在住

ガンダムエース付近をうろうろします。
大日本技研様のところでパッケージ描かせてもらったり、多脚戦車をストーキングしたり。


WFで見かけた人もいるのでは?


好きなキャラ バトルホッパー


好きなメカザイナー カトキ先生 出渕先生 柳瀬先生 寺岡先生 藤岡先生 山下先生 CHOCO先生 石垣先生(順番はランダム)・・・

好きなガンダム V セカンドV GP03S ・・・カトキガンダム全般 Z X ブルー F91 G-UNITのMS アストレイシリーズ ヘイゼル系

好きなレイバー イングラム1号機 イングラム2号機(映画版) 99式 グリフォン 零式

好きな銃 H&Kの銃全般 P90(大好きなんだけどいろんなところで使われすぎて・・・あえて自衛隊の9ミリ機関拳銃を選ぶ) FAMAS セブロシリーズ AKシリーズ 

好きな漫画(たぶん古い物から順番に)火の鳥 ブラックジャック 究極超人あ~る パトレイバー 電人ファウスト スプリガン 沈黙の艦隊 機獣新世紀ZOIDS ・・・ コミックマスターJ エアギア クライマックスUC ガバメンツ ガンダム戦記 ウルフガイ・・・etc 



最新トラックバック
最新コメント
[09/20 escort service Paris]
[09/05 glass insulators value]
[09/05 insulators for sale]
[07/07 PCM9821XS]
[05/23 winstrol]
ブログ内検索
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]
"石口 十(Jyu Ishiguchi )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.