忍者ブログ
ヒヨッコ漫画家(予定)の奮闘記  ガンダムエースにて連載(予定) 仕事募集中 

夏コミですよ。 特にネタがあって応募したわけではないんだよな。
んー・・・何にも考えてない。
日曜日 西地区“こ”ブロック-32aです。

どうするかなあ。 初参加だしなあ。
ジャンルはオリジナルだから、戦場ではないですね。
テキトーにやろうとは思います。

まあ、何にも思いつかなかったらメカイラスト本ですね。
・・・ああいう本は大手じゃないと売れないんだろうけどねー。

拍手

PR
d656f13c.jpg









ほっておくとラクガキがメカまみれになるので投下。
サムネだと一瞬ギター持ってるように見えるけど
そんなことはないんだぜ。

こういうゴスロリっぽい服って把握するのが大変だね。
装甲車とか戦闘機のほうがわかりやすい・・・

人とロボ揃ったんでTOP絵更新してみた。
少し明るくなったね。金髪さんに感謝。



拍手

サイズ大きいです注意。
af6dafe6.jpg








またグレーかよ!
だってー量産機ってこのカラー似合うんだもの・・・
こう塗るとアーマドコアが入ってることがよく分かるな。
MSモドキ万歳。

拍手

af801f30.jpg






MSモドキの落書き線画です。
MSモドキは頭をあんまり使わず描けて楽ですよね。

非宇宙世紀のジム的な位置でしょうね。コイツ。




拍手

ついったーやってます。
あんまり活用できてないんですけどね。

今書くとついったードラマの影響で始めたみたいで
非常に嫌なんですが、もっと前からやっております。
・・・あれは無いよなあ。


あと、1Pだけ寄稿した眼鏡っ娘MAGAZINEが
再版されたんですが、こう記事なると
なんか笑えるwww

どういう需要なんだw
いいぞ、もっとやれ。


拍手

Twitter
メールフォーム 仕事依頼等ここからお願いします
プロフィール
HN:
石口 十(Jyu Ishiguchi )
性別:
男性
職業:
漫画家(ヒヨッコ)、アシスタント
趣味:
漫画 イラスト
自己紹介:
横浜在住

ガンダムエース付近をうろうろします。
大日本技研様のところでパッケージ描かせてもらったり、多脚戦車をストーキングしたり。


WFで見かけた人もいるのでは?


好きなキャラ バトルホッパー


好きなメカザイナー カトキ先生 出渕先生 柳瀬先生 寺岡先生 藤岡先生 山下先生 CHOCO先生 石垣先生(順番はランダム)・・・

好きなガンダム V セカンドV GP03S ・・・カトキガンダム全般 Z X ブルー F91 G-UNITのMS アストレイシリーズ ヘイゼル系

好きなレイバー イングラム1号機 イングラム2号機(映画版) 99式 グリフォン 零式

好きな銃 H&Kの銃全般 P90(大好きなんだけどいろんなところで使われすぎて・・・あえて自衛隊の9ミリ機関拳銃を選ぶ) FAMAS セブロシリーズ AKシリーズ 

好きな漫画(たぶん古い物から順番に)火の鳥 ブラックジャック 究極超人あ~る パトレイバー 電人ファウスト スプリガン 沈黙の艦隊 機獣新世紀ZOIDS ・・・ コミックマスターJ エアギア クライマックスUC ガバメンツ ガンダム戦記 ウルフガイ・・・etc 



最新トラックバック
最新コメント
[09/20 escort service Paris]
[09/05 glass insulators value]
[09/05 insulators for sale]
[07/07 PCM9821XS]
[05/23 winstrol]
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
"石口 十(Jyu Ishiguchi )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.